top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

猫が『寝ている赤ちゃん』に見せた行動…べったりくっつく姿が平和すぎると232万再生「幸せ詰まってる」「チュッてしたい」大絶賛の声

ねこちゃんホンポ

ベビーベッドで寝る赤ちゃんにべったりする猫の動画がYouTubeに投稿され、再生回数が232万回を突破。

「一人だと心細くて泣いちゃうけど、ニャンコちゃんのおかげで笑ってるんだね」「子守りが出来るにゃんこって、どんだけハイスペックよ…。笑」「赤ちゃんにも心地よい重さって感覚あるんだね」といった声が集まっています。

【動画:猫が『寝ている赤ちゃん』に見せた行動】

赤ちゃんにくっつく猫

ある日の朝、猫の蒼(アオ)くんがベビーベッドで寝ている赤ちゃんにべったりくっついているところを飼い主さんが発見しました。くっついているというよりも、蒼くんの上半身が赤ちゃんの上に乗っているという状況です。赤ちゃんのにおいや、やわらかさが好きなのでしょうか。

広告の後にも続きます

蒼くんと赤ちゃん

赤ちゃんの上に乗っている?

機嫌が良さそうな赤ちゃん

猫がそばにいて赤ちゃんはニコニコ

蒼くんは赤ちゃんにくっつくのが好きなのですが、赤ちゃんは蒼くんが重くて起こされてしまったようです。猫が赤ちゃんといっしょにいる姿は可愛らしいですが、見ている側としてはちょっと心配になってしまうことも。

この状況を見て飼い主さんも焦ったそうですが、赤ちゃんはごきげんな様子で、蒼くんもキョトンとした顔をしていたので様子をみることにしたそうです。赤ちゃんを見つめる蒼くん、笑顔の赤ちゃん、とても癒やされます。

何か起きないか心配…

  • 1
  • 2