top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

堂本剛がSMILE-UP.退所発表、KinKi Kidsは「解散は考えておりません」

ナリナリドットコム

KinKi Kidsの堂本剛(44歳)が2月22日、自身のInstagramを更新。3月31日をもって、所属事務所のSMILE-UP.を退所すると発表した。  

堂本はこの日、「皆さんにご報告がございます 個人の活動に関しましては2024年3月31日の所属事務所との契約更新のタイミングで契約を終了し 人生の新しいフィールドへと進むことにいたしました」と報告。

続けて「体と向き合い自分なりの闘い方を模索しながらアーティスト活動を続けて来ましたが アーティストとしての人生をここから先も進むためには 環境を大きく変化させる必要があると感じました いちどきりの人生を一日一日を大切に これからも一生懸命に自分を生きて 感謝を胸に 人生の新たなフィールドへと歩いて行きます」と退所の理由を説明した。

なお、FAMILY CLUB webの公式ブログでは、KinKi Kidsについて「グループ活動をご心配されると思いますが、解散は考えておりません。皆さんとの楽しい時間を守るため、色んな想いを尊重し合って、協議を続けております」と説明している。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル