top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【ダイソー】ストレスゼロでパカッ♡「ひとつじゃ足りない!」複数買い必至の収納アイテム“活用術3選”

GourmetBiz

またまたダイソーで神アイテムを見つけました。ストレスフリーでパカッとフタが開く小物ケースです。今の収納法では使いづらい……と感じている方も、これがあれば解決できちゃうかも!?

(画像:時事)

■指1本でパカッ。みんなが買っている神アイテム

今回私が購入したのは、ダイソーの『ワンプッシュ小物ケース』ツインです。


・ダイソー ワンプッシュ小物ケース ツイン 110円(税込)

2種類の小物が入る浅型の小物ケース。本体サイズは【幅14.3cm ×奥行9.6cm ×高さ3.2cm】ですが、小物を入れる部分のサイズは【幅約5.5cm×奥行6.4cm×高さ2.3cm】。

広告の後にも続きます

ポリプロピレン素材のため、高温多湿・直射日光の当たる場所や火の近くには置かないようにご注意ください。

早速、プッシュボタンを押してみました。ワンプッシュ小物ケースというネーミング通り、めちゃめちゃ簡単に開けることができます。用もないのに開閉してしまうほど、なんだか楽しい気分になっちゃう。

■省スペース&美収納が叶う

私は、薬の収納を目的に購入しました。というのも、現在使っているケースが使いづらくなってきたからです。

大きな病気をしているわけではないのですが、毎日4種類の薬を飲んでいます。で、現在使っているケースが下の画像にある3種類の仕切りケース。元々は3種類だったのでこのケースを選びましたが、1種類増えた現在は非常に使いづらい……。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル