top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

堂本剛、3月31日付でSMILE-UP.からの退所を報告 KinKi Kidsファンからは心配の声も

Real Sound

堂本剛 公式Instagram

 KinKi Kids 堂本剛が2月22日、自身のInstagramを更新。3月いっぱいで株式会社SMILE-UP.を退所し、新たなフィールドへ進むことを報告した。

(関連:【写真】堂本剛、カラフルな衣装で退所を報告

 堂本剛はInstagramにカラフルな衣装に身を包んだ自身の写真を投稿。コメントにて「皆さんにご報告がございます」と挨拶し、「個人の活動に関しましては⁡ 2024年3月31日の所属事務所との 契約更新のタイミングで契約を終了し 人生の新しいフィールドへと 進むことにいたしました」と、所属事務所から退所することを報告。続けて「体と向き合い自分なりの闘い方を模索しながら アーティスト活動を続けて来ましたが アーティストとしての人生を ここから先も進むためには 環境を大きく変化させる必要があると感じました」と新しい道へ進む理由を説明し、「いちどきりの人生を 一日一日を大切に これからも一生懸命に自分を生きて 感謝を胸に 人生の新たなフィールドへと歩いて行きます」と思いを伝えている。

 ストーリーズに.ENDRECHERI.の新しいファンクラブのサイトURLを記載したことに触れ、「皆さんとの新しい出逢いを楽しみにしています」と述べると、最後に「#ファッションも心も着たい色を着ればいい」とハッシュタグでメッセージを届けた。

 各SNSでは、ファンから「つよしくんずっと応援してるからね」「自分のペースを守りながら 剛くんの進んでいく道がますます輝けますように」「これからは躊躇することなく存分に.ENDRECHERI.の世界感を楽しんで存分に私たちに魅せてくださいね!」と応援する声が溢れている。一方で、KinKi Kidsの今後については言及してないことから「正直、ショックなんだけど KinKiちゃんはどうなるのぉ!」「堂本剛くん退所でKinKi Kidsの活動は今後どうなるか?3年後には30周年を迎えるわけだけど、せめて30周年まではグループ残してほしい」などの心配する声も数多く投稿されている。

広告の後にも続きます

(文=本 手)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル