top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「こんなところで裏切り飯」北原里英からもコメント到着

ジェイタメ

中京テレビ(愛知・岐阜・三重)にて2024年1月18日(木)放送スタートの連続ドラマ『こんなところで裏切り飯』(毎週木曜25時04分~)。
今夜放送の6話では突如、真理子の前に「榊原社長に会いたい」と願い出る謎の女性が現れる。その正体は榊原(伊武雅刀)の娘・寺岡理総(北原里英)だった。家庭を顧みず仕事一筋だった榊原はなんと15年もの間、娘の理総と会っていないという。秘書・真理子(志田彩良)はそんな二人の再会にひと肌脱ごうと画策するも少々空回りぎみ。そんな真理子が親子の再会の場に用意したのは横浜中華街でまさかの「ナポリタン」だった。
「榊原ホテルグループ」剛腕社長の榊原と娘・理総の一口目を食べた瞬間のそっくりな表情を先行公開!今回の「裏切り飯」は15年ぶりの親子の再会をどう繋ぐのか!?
現在、1~3話まではTVerにて無料見逃し配信!物語も後半戦に入るが、5話までが5分でわかるダイジェストも配信中なので、まだまだお話にも追いつける!

■榊原・娘役 北原里英からもコメント到着!
榊原の娘・寺岡理総役を務め、競馬番組での出演では回収率100%越えという意外性もある北原里英は当ドラマ出演について「ご飯、食べることが大好きなので、この作品に参加できてとても嬉しかったです。撮影中、料理が冷めてきたら新しいものを準備してくださったり、細かな配慮が嬉しい、美味しい現場でした。 そして共演シーンはないのですが、実の夫からバトンを受け取るということで、とても不思議な気持ちです。現場のことを家で話し合えるのは心強かったです。お腹が空いてしまうと思いますが、ぜひ見てください」とコメントを寄せた。

■実はホントに存在する!?榊原社長の「裏切り飯アカウント」

ドラマ内で「いいね」の数が増えると「バズった」と喜ぶ姿が可愛いとSNS上で密かに楽しみにされている方も多い、社長・榊原の「裏切り飯アカウント」。気づいている方もいるようだが、実は本当のInstagram上に実在しているらしい。ドラマでは見られない「日々の榊原のつぶやき」も併せて、ぜひ見つけ出してドラマをより楽しんでほしい。

■ドラマ概要
全国で燦々と輝く「地元名物」の影に隠れた『一見、どこでも食べられるような料理』。
「どこで食べても変わらない?いや、ここでしか食べられない!」と予想を裏切り、期待を超えるその美味しさはまさに『裏切り飯』。
当ドラマは全て日本全国に実在する飲食店で撮影!ドラマを観た後に、
きっとあなたも食べに行きたくなる『裏切り飯』が毎話登場するハートフルグルメコメディー。

◆こんなところで裏切り飯
2024/1/18(木)~ 毎週木曜25時04分~25時34分
※愛知・岐阜・三重の東海3県で全10回放送予定
2024/1/23(火)~ 毎週火曜25時24分~25時54分
※秋田放送で全10回放送予定
2024/1/27(土)~ 毎週土曜16時30分~17時00分
※ミヤギテレビで全10回放送予定
2024/1/27(土)~ 毎週土曜25時25分~25時55分
※南海放送で全10回放送予定
2024/1/29(月)~ 毎週月曜24時59分~25時29分
※長崎国際テレビで全10回放送予定
TVer、Hulu、Locipo、U-NEXT、Leminoで見逃し配信
(C)CTV

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル