top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

横浜流星、新CMで自然体の笑顔!心休める時は「キャンドルを焚く」

マガジンサミット

俳優の横浜流星さんが、総合家電メーカー「ハイセンス」の新アンバサダーに就任。横浜さんが出演する新CM「my new life」篇が3月1日より全国で放映されます。それに伴い、素顔が垣間見えるメイキング映像なども公開されました。

[https://youtu.be/pXaB03ABOEo]

ハイセンスのテレビシリーズは、これまでのテレビの枠を超えた「新しく」「便利な」「親しみのある」高品質を実現した商品。新CMは「Hi, my new life.」の新キャッチコピーのもと、俳優として常に“高品質”な演技を追求し続ける横浜さんが登場。家でくつろぐ横浜さんが、美しい映像を味わいながら自然体の笑顔をみせてくれます。

リラックスしてテレビを見るシーンの撮影では、横浜さんがプライベートでするという、ソファの上にあぐらをかく姿勢を採用。より自然体な横浜さんの様子を収めることに成功しています。撮影終了時には、花束を受け取り、美しい姿勢でおじぎをしながら感謝の言葉を口にし、横浜さんの真摯さが感じられる撮影となりました。

[https://youtu.be/ONugpB5YA_o]

広告の後にも続きます

撮影後のインタビューでは、キャッチコピーの「Hi, my new life.」にちなみ、「これから新しくやりたいこと」について質問されると、横浜さんは「毎回作品でいろんなことを身につけなきゃいけないというか、挑戦させてもらっていて。たくさんの新しいことを挑戦させてもらえているので、今これで満足しています。その中でも、自分の中で、はまったものがあれば、それを追求していきたいなっていうのはあります。もう一昨年になりますかね。ボクシングの作品『春に散る』でボクシングを挑戦したんですけど、追求したくなってライセンスも取ったので。自分にとっても追求したいなって思えるものが見つかったらいいなと思ってます」と回答しました。

[https://youtu.be/AH7W45CiFo8]

また、心を休める時にしていることとして「キャンドルを焚いてます。匂いですごく気持ちがリフレッシュされるので、いい香りに包まれながら過ごしてます。いろんなキャンドルもありますし、ディフューザーとかもあったり。部屋によってというか、場所によって匂いも変えたりしてるので。そんな感じで家にいる時は楽しんでますね。香りを」と話しています。

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル