top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ゆうちゃみの美脚見せに「穿いてる?」カン違いされた非公表部分の「推定サイズ」

アサ芸Biz

ゆうちゃみ”ことモデルでタレントの古川優奈が2月20日、インスタグラムを更新。美脚を露わにした超ミニ丈のコーディネートを披露し、男性ファンを悩殺した。

 ゆうちゃみはそこで「ひさびさにままに写真とってもらった笑 まぢ何年振ぶり!? 笑 今日はお花とかお皿とか買いに行ってんけど花でかすぎてままが横で今抱っこ状態ww」と綴り、母との買い物を楽しんだことを報告している。

 アップされた写真では、超ミニ丈の白のワンピースに黒のハイソックス、ボリュームのあるスニーカーを合わせたコーデを披露。黒のロングヘアにかけた白のカチューシャがかわいらしさを演出している。ナマ足にも見える腿を惜しげもなく披露し、健康美も見せつけた。

 キュートな姿にコメント欄では《ものすごく可愛い》などの称賛の声はもちろん、《高身長のミニ良すぎる》《大人の色香ムンムン》などと悩殺されたかのような声も上がった。また、トップスだけでボトムスを穿いていないとカン違いしたのか《穿いてる?》と心配の声もあった。

ゆうちゃみは175センチの高身長で、9頭身といわれるほど抜群のスタイルを誇っています。股下は公表されていませんが、ネット上では熱心なファンらによって検証されており、82~91センチと推定されている。脚は長いだけでなく、引き締まっているの大きな魅力です。しかも、ミニワンピとハイソックスの間から脚の付け根までが垣間見え、男性の想像力を掻き立てたのではないでしょうか。2枚目の写真に至っては、左足を上げて膝を曲げ、それを強調しているかのようにも見えます。フェチの男性にとっては、たまらないショットだったに違いありません」(グラビア誌編集者)

広告の後にも続きます

 暖冬とはいえ、2月にもかかわらずプライベートで美脚を披露してくれたゆうちゃみに感謝だ。

石田英明

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル