top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

石原さとみ 恋人が両親に挨拶!破局どころか結婚へと準備着々

女性自身

「破局だなんて、とんでもない! 2人の交際は今でも順調そのもの。それどころか、結婚に向かって着々と準備を進めているところです」と語るのは、石原さとみ(32)の知人だ。

 

新年早々、驚きのニュースが飛び出した。『女性セブン』の1月17・24日号で《石原さとみ 破局へ!》というタイトルの記事が報じられたのだ。

 

記事には、2人の危機が描かれていた。動画配信サイトを運営する「SHOWROOM」の前田裕二社長(31)は年末年始、恩人のバースデーパーティに出席するためハワイ・ホノルルにいた。だが恋人である石原は日本に残ったまま。わずかな時間を縫って会いたいタイプの彼女が年末年始を別々に過ごすのは、「黄色を通り越した赤信号」と伝えている。また文中には「日常生活の感覚の違いに、前田さんが戸惑っている」という知人コメントも。この知人は「正直、お互い疲れていた」「もう破局は避けられない」などとも明かしていた。

広告の後にも続きます

 

しかし、冒頭の知人は2人の破局説を真っ向から否定。さらにこう続けた。

 

「実は前田さん、すでに石原さんのご両親への挨拶を済ませているんです。その後も何度か会っていて、親睦を深めているとも聞きました。それほど石原さんとの結婚について本気ということ。彼の真剣な姿勢に、ご両親も好印象を持っていたようだと聞いています」

 

破局とは真逆の意外な新展開! さらにこの両親の公認、実は思いのほか大きな意味を持っているという。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル