top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「彼には使命がある」大谷翔平、チーム内から驚きの声も? ドジャース関係者「今日どこにいるのかを…」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 これまで大谷翔平選手は、メジャー屈指の二刀流としてロサンゼルス・エンゼルスで活躍してきた。数多くの記録や個人タイトルを獲得しているが、それは新天地でも継続するかもしれない。ロサンゼルス・ドジャースで三塁コーチを務めるディノ・エベル氏が同選手を絶賛したと、米メディア『スポーツ・イラストレイテッド』が報じている。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 大谷は2021シーズンに46本塁打を放ってア・リーグMVPに輝くと、昨季はア・リーグ本塁打王に輝く44本のホームランを放ち、メジャー史上初となる2度目の満場一致でア・リーグMVPを獲得した。2024シーズンからは戦いの場をナ・リーグに移すが、そこでも変わらず異次元の才能を発揮する可能性がある。
 

 
 大谷について、エベル氏は「彼が部屋に入ってくると、存在感がある。彼には使命がある。彼は自分のルーティーンを知っており、彼が何をするのか誰もが見ている。私が初めて彼を見たときから現在に至るまで、彼が成し遂げてきたこと、今日どこにいるのかを考えると、私は嬉しくなる。私にとって彼は世界最高のアスリートであり、最高の野球選手だ」と語っている。
 

 

 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル