top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

鈴木亜美、後藤真希とパシャリ!バースデーケーキを持った笑顔SHOTに「ますますお綺麗に」「めっちゃ可愛い」

E-TALENTBANK

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

2月21日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】美スタイルの全身SHOTや、銭湯での写真なども公開

これまで自身のInstagramアカウントにて、中華料理店や銭湯で撮影した、後藤真希とのトークショー『鈴木亜美&後藤真希 25th Anniversary Talk Show ~鈴木と後藤のふたり旅~』のビジュアルを公開していた鈴木。

今回の投稿では、そのビジュアルのオフショットだとして、「誕生日お祝いしてもらいました~」「真希ちゃんからプレゼントも ありがとう」と綴ると、2月9日に誕生日を迎えた鈴木がバースデーケーキを持ち、ピースしている後藤が笑顔を見せる2ショットを公開。

さらに、デザイン性のあるジャンパースカート風衣装の全身ショットや、イヤーアクセサリーを見せるような横顔の写真、Tシャツとデニムといったラフな装いの銭湯でのオフショットなども掲載していた。

広告の後にも続きます

この投稿に対して、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵なケーキだね」「ますますお綺麗になりましたね」「めっちゃ可愛い」「まつ毛がキレイ」などの反響が寄せられていた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。今年の誕生日で42歳を迎え、私生活では7歳の長男・4歳の次男・1歳の長女の3児の母として仕事と家庭の両立に奮闘している。

なお、今回オフショットが公開されていたトークショー『鈴木亜美&後藤真希 25th Anniversary Talk Show ~鈴木と後藤のふたり旅~』は、4月6日の岡山公演を皮切りにスタートする予定だ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル