top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

『BEYOOOOONDS 12時間生放送SP』、タイムテーブル公開&SPゲストに齋藤樹愛羅(=LOVE)&櫻井もも(≠ME)登場決定!

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

『BEYOOOOONDS 12時間生放送SP』が、2月24日(土)にCSテレ朝チャンネル1で放送される。

12時間にわたる生放送となる同番組では、アンケートをもとに、それぞれの趣味や特技を生かし今やりたいことに挑戦したり、紹介したいことを1人1時間のリレー方式で披露する。

トップバッターの前田こころは、美味しいご褒美をかけて“食”にまつわるクイズで、激辛、激苦などの癖が強い料理に挑戦。ブログでも自身の“激辛LOVE”っぷりを公表してきただけに、期待が集まる。また、前田こころといえば、人一倍ハロー!プロジェクトメンバー愛に溢れることでお馴染み。メンバーへの生電話をかけて愛を伝えることができるのか。

楽器や音楽が大好きな清野桃々姫は、自身が最近出会ったオススメJ-POP楽曲を紹介。愛してやまないaikoの魅力を語る、マイベストaikoソングをカラオケで発表も。さらに、同い年で仲よしの齋藤樹愛羅(=LOVE)&櫻井もも(≠ME)も登場。いつメンの3人がどのようなトークをくり広げるのかも注目だ。

岡村美波は、自身の特技としてお馴染みであるDJプレイがテーマ。DJみいみが機材を使い、ハロー!プロジェクトの楽曲をリミックス。DJプレイだけでなく、楽曲の良さや魅力をお届けする。また、清野桃々姫と楽器・テルミンでセッションタイムも

島倉りかは、愛してやまない昭和歌謡の世界を魅力たっぷりに伝える。あらゆるテーマに沿って決定するマイベスト歌謡曲をカラオケで発表する。一体どんな楽曲を披露するのか。

高瀬くるみは、アニソン、ゲーム音楽、ボカロなどなど、全方位オタクカルチャーを紹介。好きな作品のシーンや名セリフを紹介するコーナーで、深い愛を存分に語る。大好きなアニソン熱唱もあり、まさに高瀬くるみの“好き”がとめどなく溢れるコーナーとなる。

江口紗耶は、溢れんばかりの自身の魅力にずぶずぶとハマる“さやの沼ハマ”を掲げて、自身が今気になっていることやハマっていることをジャンルにとらわれずに紹介していく。さらに、普段ガチで歌っているカラオケの楽曲を発表。まるで、カラオケに同行しているかのような没入感が得られるとか得られないとか。ゲーム大好き高瀬くるみと共にゲームで遊ぶコーナーも見どころとなる。

西田汐里は、自身のモノマネが苦手な点を克服するため、放送中にモノマネ取得に挑戦。圧倒的な歌唱力と再現性でお馴染みの荒牧陽子からモノマネの極意を伝授してもらい、レパートリーをいくつ増やせるのか?

1人で週に何度もカラオケに行くほど歌うことが大好きな山﨑夢羽は、普段のカラオケの様子をガチ再現。視聴者リクエストもにもお答えしている。さらに大好きな『ドラえもん』についても語る。

里吉うたのは、長年ファンを公言している、『プリキュア』がテーマ。作品の魅力や好きなところをたっぷり語る。さらにプリキュアにまつわるスペシャルゲストの登場も。

音楽大学を卒業し、プロ顔負けのピアノを披露する小林萌花は、クラシック音楽を身近なものにするべく作曲家、楽曲などわかやすく解説するためピアノがテーマに。作曲家の代表曲をその場で演奏する贅沢な時間をお届けする。

アンカーとなる平井美葉は、大好きな洋楽をセレクト。カラオケやピアノを弾いたりしながら洋楽を歌いまくる。通常の歌唱ではあまり聴くことができない様子を見ることができる。さらに、小林萌花のピアノでスペシャルセッションも。

放送では、各メンバーがテーマに沿ったリクエストを募集する。生放送中に読み上げられたり、視聴者の投稿が採用される。さらに、「フレフレ!BEYOOOOONDS!!ダーツでニッポンのエースを目指せ!D・N・A選手権!」と題して、的にダーツを投げて、誰がセンターに1番近づけることができるかを競う1人1投企画を開催。1位〜3位までの結果を視聴者に順位を予想してもらう三連単企画を実施。テレ朝チャンネルHPで募集し、見事的中させた方には豪華景品をプレゼントする。

※一岡伶奈の出演はございません。

『BEYOOOOONDS 12時間生放送SP』タイムテーブル

コメント

広告の後にも続きます

高瀬くるみ:
BEYOOOOONDSの生放送特番! 念願叶ってとても嬉しいです! それぞれのメンバーの個性に焦点を当てて、私たちがやりたいことが実現するような企画をたくさん考えてくださいました! この放送を観れば、好きなものにまっすぐなBEYOOOOONDSのことがもっと知れる!もっと好きになる!そんな番組になると思います。個性豊かすぎる12時間の生放送、お見逃しなく!

平井美葉:
“BEYOOOOONDSは1人1人個性が強い”そう言っていただく機会も多く、私たち自身も常々口にしてきましたが……その個性とは一体どんなものなのか! この番組を通してじっくりと観ていただきたいです! すでに公言している“好きなもの”や“特技”を深掘りするメンバーもいれば、全く新しいジャンルに挑戦するメンバーもいます! 12時間という長時間生放送ではありますが、一瞬も見逃せない内容となっていますのでぜひぜひご覧ください!

『BEYOOOOONDS 12時間生放送SP』

放送局:CSテレ朝チャンネル1
放送日時:2024年2月24日(土)15:00
スカパー!番組配信で同時視聴可能+1日見逃し配信も

『BEYOOOOONDS SONIC』

放送局:CSテレ朝チャンネル1
放送日程:2024年3月放送予定
スカパー!番組配信で同時視聴可能+1日見逃し配信も

 
   

ランキング

ジャンル