top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

最恐伝説再び!Steam版「呪巣 -起ノ章-」配信スタート 期間限定割引も

おたくま経済新聞

 Metawareは2月21日に、Steam版「呪巣 -起ノ章-」の配信が開始したことを発表しました。価格は税込1200円です。

 さらにSteamストアではバンドルで購入すると20%オフになる期間限定の割引などが実施されています。

【元の記事はこちら】

 「呪巣」は2014年8月4日にスマートフォン用アプリとして発売されたホラー脱出ゲーム。リリース当初からYouTuberの間で話題となり、「最恐ホラーアプリ」と呼ばれた作品です。

 アプリ版は2014年の「呪巣 -怨ノ章-」、2015年の「呪巣 -零ノ章-」、2016年の「呪巣 -起ノ章-」と続き、3作にわたって拡大されています。

広告の後にも続きます

 今作は呪巣シリーズ3部作の原点となる、「呪いの巣」が誕生した根源がストーリー。学校内の探索は3Dマップを採用したことにより、プレイ中はまるで夜の学校で肝試しをしているような雰囲気に。

 ストーリーや謎解きも前作の「呪巣 -怨ノ章-」と比べて大幅にボリュームアップ。結末が複数あるマルチエンディングとなっており、シークレットエンディングも用意されているとのことです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル