top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

大谷翔平、二刀流復帰が早まる!? 米メディアが示唆「彼はブルペンに…」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手は、右肘の手術からの復帰を目指している。スプリングトレーニングでは実践形式のバッティング練習で本塁打を放つなど、順調な回復だ。米メディア『ジアスレチック』のファビアン・アルダヤ記者は、大谷の復帰について言及した。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!
公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 大谷は月曜日の練習で169日振りに打席に立った。ブレイク・トレイネン投手の投球に自打球を打った場面も見られたが、J.P.ファイアライゼン投手の投球に対しては見事に本塁打を放った。
 

 
 3月20日の開幕戦に向けて順調に回復している大谷は「アリゾナでのスプリングトレーニング中に投球を始めたい」とも発言している。大谷は今季は打者に専念し、二刀流復帰は2025年シーズンの予定だ。
 
 大谷の動向にアルダヤ氏は「大谷はエメット・シーハン投手のブルペンに立ち会ったり、山本由伸投手を見守るなど、投手陣の一部と関わりを持ち続けている」と言及した。
 

 

 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル