top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【インタビュー】U×2・川尻杜音、「今日、好きになりました。」参加への意気込みやエピソードを語る!

WWSチャンネル

U×2・川尻杜音(C)WWSチャンネル

2024年2月4日にプレデビューした話題の5人組アイドルグループ「U×2(Youtoo)」で、喋っててもカッコいいイケメンで人気の川尻杜音(かわしりもねる)をインタビュー。恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」への参加について、撮影エピソードや思いについて語ってもらった。

Q:「今日、好きになりました。」に参加が決まったとき、どんな気持ちでしたか?

【写真】恋愛リアリティ番組「今日好き」へ参加しているU×2・川尻杜音

川尻杜音:今、通信制の高校に通っているんですけど、全日制の高校と比べてやはり出会いも少ないということで、高校を変えてから恋愛をする機会がなかったんですね。今回、この「今日好き」の話がきた時、「もしかしたらここで高校最後に恋愛ができるかもしれない」ということがわかって、すごくワクワクな気持ちで応募させていただきました。実際にご縁があって参加することができて、とても嬉しい気持ちです。

広告の後にも続きます

Q:「今日、好きになりました。」での撮影で印象的なエピソードあれば教えてください

川尻杜音:僕自身、海外に行くのが初めてで。フィリピンのセブ島に行かせていただいたのですが、リゾート地ということで、とてもキレイな場所で。海もプールもキレイで、日本では見られない別の景色を見ることができてとてもワクワクしました。楽しかったです!

Q:制服の衣装がお似合いですがポイントを教えてください

川尻杜音:この斜め掛けバッグがけっこう気に入っていて。「今日好き」に出ている子たちって斜め掛けバッグをしている子が多いんです。実際に持ってみたら自分でも気に入っています。あと、このネクタイの色。実際の学校のものではないのですが、赤と黄色が白いシャツに合っているかなと。そこがお気に入りポイントです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル