top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

のん、3作目となるMV監督に挑戦明かす「胸が締め付けられるような青春をおさめることが出来ました」MVに出演する又吉直樹について「佇まい、哀愁があり物悲しく切ない表情、ぜひMVで見て欲しい」

WWSチャンネル

のん(※提供画像)

俳優・アーティストののん(30)が18日、アメーバオフィシャルブログを更新。
3作目となるミュージックビデオ(MV)の監督に挑戦していることを報告し、ファンから反響を呼んでいる。

自身が出演するドキュメンタリー番組
のん監督主演~夢が傷むから~MVドキュメンタリー』が、
3月17日よる9時よりフジテレビTWO ドラマ・アニメにて放送決定が発表された後、
「やっと言える~」と題してブログを更新したのん
「ひぐちけいと作った大事な大事な曲、夢が傷むからのMVを作っています。
撮影を終え、編集も私が務めます」と又吉の
エッセイ集「東京百景」にインスパイアされて作詞した2023年リリースの楽曲
「夢が傷むから(Inspired by 東京百景)」で、自身3作目となるMV監督に挑戦していることを改めて報告。

【写真】3作目となるMV監督に挑戦したことを報告したのん


「仕上げをしているところなんだけど、最っ高です。
胸が締め付けられるような青春をおさめることが出来ました」ともコメントし、
ブログにはMV撮影風景などを複数枚公開した。

続けて「改めて、映像を作るのはやばいなと思った。どんなに大変でも、
撮影したものによって一瞬で楽しくなる」とも
述べ、「お楽しみに!」と呼びかけた。

また、MVや楽曲について
「なんと又吉直樹さんに出演いただきました。又吉さんの佇まい、哀愁があり物悲しく切ない表情、
ぜひMVで見て欲しいです。私は、又吉さんの若い頃の役を演じました」
「夢が傷むからは、又吉さんのエッセイ「東京百景」
の『池尻大橋の小さな部屋』にインスパイアされて歌詞を書いた楽曲です」と説明し、
「あの二人に感じた幸せにフォーカスして、MVを撮影しました。早く観てもらいたいなあ」とつづり、
ブログを締めくくった。

広告の後にも続きます

この投稿にファンから「MV観れるの楽しみ」「最高に~に大好きな曲」
「絶対いい作品になってそう」「早くのんちゃんが映像化した世界に没入したい」
「楽しみに待ってるね」「のんさんの解釈とディレクションで体験できるのがとても楽しみ」
「又吉さんと似てる」「男か女かはどっちでもいい」「良い曲だけに早よみたい!」
「とってもとっても楽しみ」「素敵」「楽しみすぎる~」
のん監督の、さりげなくて深い趣きのある映像世界は、ずっと観ていたい絵画みたい」
「若き頃の又吉直樹さんを演じる!おぉ!と驚きつつも違和感全くなし」
「わくわくが止まらない」などの声が相次いでいる。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル