top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

矢口真里、雰囲気ガラリのガーリーワンピSHOTをファン絶賛「似合ってる」「可愛すぎます」

E-TALENTBANK

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

2月21日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】「永遠のアイドル」と反響!キュートなピースSHOTなども公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、自身出演の番組を告知しつつ、「お衣装は、いつもとちょっと違う雰囲気」「どう?どう?どうなんだい?」とコメント。

同時に、パフスリーブのふんわりとしたワンピースに厚底ブーツを合わせたファッションでポーズを取っている全身ショットを掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「めっちゃ似合ってる」「いつもと雰囲気違って新鮮」「可愛すぎます」「天使ですか?」「ふんわり素敵」「キュート」「お人形さんみたい」といった声が寄せられていた。

広告の後にも続きます

そんな矢口は、2月16日の投稿では、「ファンの方とのオンラインイベント 終わって帰ってきました」と報告し、「最高に楽しかったー」「こんなに濃厚な時間はないってくらい、 みんなとゆっくり話せました」「25年応援してくれてる方も、 最近好きになってくれた方も、 本当にいつもありがとうございます」と感謝を述べつつ、ピースしたキュートな表情の写真を掲載。

また、「質問コーナーで、 誰も今ハマってる事聞いてくれなかった」「マジで なんでよ!!」「聞かれてないけど答えるわ!!」「Mrs. GREEN APPLE様です!!」などとコメントして、白いカーディガンにデニムを合わせた姿での自撮りショットも披露。こちらにも「永遠のアイドル」「お肌がピカピカ」「メイク可愛い」といった反響が集まっていた。

2005年にモーニング娘。を離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動中の矢口。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、4歳の長男・2歳の次男の母として子育てに奮闘しており、その様子などをたびたびSNSで発信している。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル