top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

上杉柊平、上裸のサウナ&シャワーシーンまで!オフ感あふれる旅の様子にファン悶絶「大サービスすぎて…」

E-TALENTBANK

上杉柊平、上裸のサウナ&シャワーシーンまで!オフ感あふれる旅の様子にファン悶絶「大サービスすぎて…」

俳優・モデル・アーティストとして幅広く活動し、現在日本テレビ系水曜ドラマ『となりのナースエイド』に出演中の上杉柊平が、2月10日に自身の公式YouTube「上杉柊平の3rdPlace」を更新。株式会社マンダム協賛のもと、福岡旅行のVlog動画を公開した。

【写真】サングラスをかけた姿や食事中の様子なども公開

「いるかな?これ」と羽田空港でさっそくカメラを回し始めるスタッフにツッコむところから始まる本動画。「羽田空港はいつ来てもワクワクする」「天井がかっこいい」と空港が好きな理由を話しながら飛行機を待つ。

ホテルに荷物を預けると昭和通りを通ってご飯屋さんへ。前回来た時はコロナ禍だったため、屋台が出ておらず、「今回の旅は食い倒れたい!」「帽子も欲しい!」と、この旅でやりたいことを話しながら街中を歩く。

今回、昼食を取る「元祖はかためんたい重」に到着すると、予約と撮影にご協力いただいたお店への感謝を口にし、スタッフが機材をセットしている間に店員さんを待たせるのは悪いという理由から、先に注文を済ませる姿からは人柄の良さを感じさせた。その後、注文していた「めんたい重と明太煮込みつけ麺セット」が届くと、「ヤバくね?」「ワンパクだなこの量」とテンションが上がり、一口食べて「うんっっま!」「バチうま!」「来た方が良い!」「朝8時に寝起きでも食べれる!」と絶賛。

広告の後にも続きます

昼食後、サウナに到着すると「裸を撮るんか?」「それが狙いか!」とスタッフと戯れる上杉。場面が切り替わると上半身裸で、タオルを巻いた姿で登場。“サウナは行くのか”という問いに対しては、「最近全然行けてない」と言いつつも「よく行きますよ。近所のやつらと」とプライベートでもサウナによく行くと話す。

いきなりロウリュをしたスタッフに「聞くんよ。普通。いけますか?って」とツッコむ上杉に対して、教えてもらったにもかかわらず二度目の無言ロウリュをするスタッフ。上杉は「言ったよな!?普通聞くんだよって」と再度スタッフにツッコんで笑いを誘った。その後、水風呂に入り、シャワーを浴びてととのう上杉の姿は、プライベート感満載の姿となっている。

宿泊するホテルに到着し、マンダムの新ブランドaonoの基礎化粧品を紹介する上杉。最近スキンケアに目覚めたという上杉は化粧品を試しながら「香りもいい」「オーガニックいいですね。長い目で見るとオーガニック使っていてよかったって最終的に思うんでしょうね」「なによりボトルがかっこいい」と発言。「肌がきれいとか肌が整っているのは、カッコいい服を着るより重要」「スキンケアしている同い年の人とかやっぱ肌めちゃくちゃ綺麗。だし、ずっと変わらない。ずっと若いし、そっちの方が服も似合う」と洋服を着こなす上でもスキンケアが大事だと語った。

動画の最後に、7軒ハシゴして福岡の夜を満喫すると豪語して一度は締めくくった上杉だが、翌朝のシャワーシーンをサプライズで撮られ「俺にはプライベートは無いのかー!」と、改めて動画を締めくくった。

本動画に対して、ファンからは、「全瞬間何をしてもかっこよすぎましたが、サウナとシャワー浴びてるシーン大サービスすぎて鼻血出ました。」「需要しかないです ありがたい」「もう声でやられちゃう。かっこよ」など様々な反響があり、「次は私の街にも来てほしい!」と各都市から多くのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル