top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

北斗晶、初孫・寿々ちゃんがしゃべる動画に興奮「北斗さん即飛んで行きそう」「100万回再生しそう」と話題に

ABEMA TIMES

 タレント・北斗晶(56)の初孫・寿々ちゃんのしゃべる動画が話題になっている。

【映像】しゃべる寿々ちゃん

 カナダで暮らす北斗の長男・佐々木健之介さん(25)と女子プロレスラーの凛(30)との間に誕生した寿々ちゃん。11月に一家で帰国し、寿々ちゃんは北斗の愛犬と遊ぶなど日本での生活を満喫していた。

 2月9日にはハーフバースデーをお祝いしたが14日には、カナダへと帰ってしまったことを明かしていた。離れ離れになってしまった後も寿々ちゃんのことをブログにつづっていた北斗。

 20日のブログには、タレントの西山茉希(38)の娘たちに今SNSを中心に流行っているという『アグリーベイビー』を教えてもらったといい、「私には赤ん坊は、すべてすーちゃんに見える…がこの人形はね。すごいことになるよー」と、Instagramで『アグリーベイビー』を伸ばして遊ぶ動画をアップした。

広告の後にも続きます

 つづけて「なんと、すーちゃんが声を出しているインスタを健之介がアップしていました。ぜひ、元気なすーちゃんを見てください」と、長男・健之介さんのInstagramを紹介。そこには「ぱぱぱ」と話す寿々ちゃんの姿が。

 健之介さんは、「偶然“パパ”って聞こえるだけなんだろうけれど可愛い」と、寿々ちゃんの動画にコメントした。

 寿々ちゃんのしゃべる動画に、ファンから「パパって聞こえますね~ バーバーってしゃべったら北斗さん即飛んで行きそうです」「わ~これはたまらなく可愛いですね、北斗さんとか、100万回再生しそう」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル