top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「地雷すぎる」キンプリが「恋愛遍歴」たどる雑誌企画に登場…髙橋海人&有村架純の熱愛想起でファン悲鳴

SmartFLASH

 

 髙橋海人が、4月期からの連ドラ『95』(テレビ東京)での初主演が発表されるなど、目覚ましい活躍を見せているKing&Prince。人気が高まるいっぽうで、2人の “恋愛” エピソードとなると、ファンは一気にピリピリしたムードになるようだ。

 

 2月20日、旧ジャニーズ専門雑誌である『ポポロ』が、22日発売の今月号の掲載内容をSNSで発表。

 

広告の後にも続きます

《King & Princeは過去のインタビューをもとに、恋愛遍歴をたどっていきます。過去と現在で恋愛観はどのように変化したのか。それとも変わらないのか? 気になる回答や、それぞれの恋愛格言もお見逃しなく! 髙橋がテンションアップ(!?)した貴族のような衣装も必見!》

 

 

 このキンプリに関する企画内容が、ファンの間で物議を醸している。アイドルの “恋愛観” はインタビューでよくある質問だが、メンバーの髙橋は、2023年12月、有村架純との熱愛が『女性セブン』に報じられている。同誌の取材に対し、双方の事務所は「仲よくさせていただいている」として、交際は否定しなかった。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル