top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

田中美久、えなことの共演に大喜びでハグ グラビアクイーンのツーショットにファン歓喜

Real Sound

田中美久 公式Instagram

 元HKT48の田中美久が21日、自身のXとInstagramを更新。コスプレイヤーのえなこと『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日)で共演したことを報告。グラビアクイーンの2ショット写真に多くの反響が寄せられている。

(関連:【画像】田中美久、えなことの共演に大喜びでハグ

 田中はXに「えなこりんと♡♡」と綴り、コスプレ姿のえなこに抱きつく2ショット写真をポスト。Instagramにも同じ写真を投稿し、「テレビ朝日「イワクラと吉住の番組」3/5火曜24:15~放送 出演してます。」と番組を告知。「#えなこ りんと #ついに共演してしまった」と、嬉しさが伝わるハッシュタグを添えている。Instagramには他にも、番組控え室前や。可愛らしいスカート衣装で番組カメラにポーズを決めたり、控え室で髪型をアピールする姿など、番組オフショットを投稿した。

 えなこと田中美久といえば、昨年3月4日に発表された、2022年の雑誌・フリーペーパー・電子雑誌等で表紙を飾った回数の多かった女性が選定される「第9回カバーガール大賞」で、カバーガール大賞にえなこ、芸能・音楽部門に田中が選ばれていた。そんな夢の共演に対し各SNSでは「グラビアクイーン2人だー!」「最強ペアだ!」「えなこちゃんと夢の共演じゃないですか~」「グラビア界の東西横綱夢の共演ですなあ」など多くの反響が寄せられている。

(文=本 手)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル