top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

趣里 “共演者と食事に行かない”ストイック女王が何でも相談する「元AKB48女優」

女性自身

 

「主演でスケジュールがハードというのもありますが、撮影後に共演者やスタッフと食事に行くこともほとんどありませんでした」(制作関係者)

 

趣里は1年間、あえて自分を“孤独”に追い込んでいたという。

 

広告の後にも続きます

「人間関係で悩みやすい性格なので、撮影に悪い影響を及ぼさないように交友を断ち切って仕事に集中したかったのだと思います。もともと、友人の数は多くないため、遊びに行きたいという欲求もあまりないそうです。彼女は人当たりがよく、ノリもいいので、撮影現場ですぐ打ち解けられるそうですが、プライベートでも仲よくする人はかなり限られている印象ですね」(前出・趣里の知人)

 

趣里の数少ない親密な友人の一人に元AKB48で女優の前田敦子(32)がいる。

 

「9年前にバーで偶然出会って意気投合し、何でも相談する間柄だそうです。趣里さんが結婚願望を明かした際には、『趣里は男性との距離感が遠く見える。結婚したいなら、好きな人にはもっと特別なアピールをしたほうがいいよ』と前田さんからアドバイスされたそうです」(前出・趣里の知人)

 

では、現在の趣里の恋愛事情はどうなっているのだろうか。

 

「以前、『仕事は頑張れば結果が出るけど、恋愛はそうじゃないから、仕事が立て込んでいるときは一切考えられない。朝ドラをやっている間は彼氏も作らない』と話していました。今はクランクアップしたばかりで恋愛している雰囲気はまだないですが、少しは時間もできるでしょうし、ようやく解禁になるのかなという期待はあります。恋人選びもとても慎重なタイプなので、次に付き合う人とは結婚前提の真剣交際を考えていると思います」(前出・趣里の知人)

 

趣里の“ハッピー☆ブギ”な報告が聞ける日もすぐに違いない。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル