top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ひろゆき 明かした“離婚しない理由”に司会者衝撃…妻も「結構、モラ味が強い」

女性自身

2月20日に公開されたビジネス動画メディア『ReHacQ−リハック−』のYouTube動画で、ひろゆきこと西村博之氏(47)が離婚の可能性について持論を展開。“独特すぎる理由”に注目が集まっている。

 

同番組では、妻の西村ゆか氏と共演したひろゆき氏。互いの結婚観を話すなかで、司会者がゆか氏に「離婚する可能性って10%でもあります?」と質問。ゆか氏は「離婚する可能性はあると思います」と答えたが、ひろゆき氏はこう語ったのだ。

 

「『自殺する可能性ありますか?』でいくと、僕ゼロなんです。僕のなかで自殺する可能性と離婚する可能性はゼロで。『これはしない』ともう決まってるので、考える必要がない」

広告の後にも続きます

 

ゆか氏に「それはなんで?」と聞かれると、ひろゆき氏は「生まれた時に全然興味のない父親と母親と姉がいます、と。でも『こいつらを切り離す』ってことではないなかで、育ったわけじゃないじゃないですか。なので、『そういうもんではないよね』っていうライン」と説明。

 

しかし遠回しな表現のためか、さほど理解は得られなかったようだ。ゆか氏は「自死はわかるけど、離婚はよくわからない」とコメントし、司会者も「離婚は結局する可能性あるんですか?」と再び質問。

 

するとひろゆき氏は、「猫を飼ったとしても、僕は多分猫が死ぬまで手放さないと思うんですよ」と主張。司会者が「ということは、離婚することはない?」と促すと、「勝手に猫が出てく分には、『あ、行っちゃった』『いなくなっちゃったんだよね』という話で」と返していた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル