top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

過去にはてんちむが2日で600万円を荒稼ぎ!オーナー逮捕「バーレスク東京」の闇

女性自身

2月21日、東京・六本木の有名ショークラブ「BURLESQUE TOKYO(バーレスク東京)」のプロデューサー兼オーナーを務める経営者の内藤良太容疑者(51)が風営適正化法違反の容疑で愛知県警に逮捕された。

 

愛知県警によると、内藤容疑者は昨年11月、店の女性従業員に無許可で客の接待をさせた疑いがもたれており、容疑を認めているという。有名店の摘発にSNS上では驚きの声が多くあがっている。

 

《前からいろいろ言われてたけど無許可だったのか…》
《バーレスク東京って凄い有名なところよね?まさかの法違反してたとは。》
《有名店だけにちょっと客にオイタが過ぎた程度なら良いけど捕まる位の迷惑行為だったんだろうね》

広告の後にも続きます

 

今回、摘発されたバーレスク東京に詳しい経済誌記者がこう解説する。

 

「バーレスク東京は2013年のオープン以来、『歌とダンスで世界を変える、歌とダンスで魔法にかける』をモットーに、女性ダンサーたちのセクシーなパフォーマンスで人気を博してきました。店内には大規模なステージがあり、お酒を飲みながらショーを観て楽しむことができます。『リオン』と呼ばれるチップを購入し、お気に入りの女性ダンサーに渡すことでコミュニケーションをとれるシステムが人気の秘密です」

 

受け取ったチップの額によって女性ダンサーの給料が変動するという。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル