top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

6人家族の藤岡弘、キャンピングカーを購入して良かったことを明かす

ABEMA TIMES

 藤岡弘、自慢のキャンピングカーが公開され、ふかふかのベッドやソファ、立派なキッチンといったスゴすぎる設備が明らかに。また、藤岡がキャンピングカーを購入した家族思いの理由を語った。

【映像】藤岡弘、自慢のキャンピングカー

 2月21日(水)、黒柳徹子の『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)が放送。藤岡弘、と長男・真威人が出演した。

 今回は特別に長女・天翔愛がVTR出演。「父の自慢の家を紹介したいと思います」と藤岡のこだわりの自宅を紹介した。

 天翔が続いて紹介したのは、藤岡家の愛車キャンピングカー。天翔は「すっごい広くて、ベッドもあります」「めっちゃふかふかなんですよ」と車内と思えないような豪華なベッドを見せた。特製のソファは折りたたんでベッドに変形させることもできるそう。車内にはきちんとしたキッチンも備わっていて、藤岡が地元の食材を使って料理をすることもあるという。

広告の後にも続きます

 藤岡がキャンピングカーにこだわったのは6人の家族を守るため。「(キャンピングカーだと)プライバシーを非常に守れる。どこにでも行って、いろんなところに泊まって楽しめるというか。海とか山とか色々ね」「キャンピングカーは良かったですね」と、子どもたちが小さな頃にキャンプを楽しんでいた写真を披露した。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル