top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』8月9日公開決定&予告映像が解禁!“恐竜しんちゃん”チャームの特典付き前売券も

YESNEWS

「映画クレヨンしんちゃん」シリーズ最新作『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』の公開日が8月9日(金)に決定し、予告映像が解禁された。

1990年より「漫画アクション」で連載が開始され、1992年にTVアニメの放送がスタート、幅広い世代に笑顔と感動を届けてきた「クレヨンしんちゃん」。
「映画クレヨンしんちゃん」シリーズ31作目となる本作は、現代に復活した恐竜が、カスカベで、東京で大暴れの超巨大作品。笑いあり、涙あり、そしてシロとカスカベ防衛隊が小さな恐竜と出会い、生命の垣根を超えた友情を描く。

解禁となった映像には、東京にオープンした、現代によみがえった恐竜が生息する一大テーマパーク“ディノズアイランド”でしんのすけたちカスカベ防衛隊とあいちゃんが見学ツアーを楽しむ様子が描かれる。そんなしんのすけたちが“ディノズアイランド”を満喫する一方、シロがカスカベの河原で小さな恐竜・ナナと出会うことによってひと夏の物語は大きく動き出していく。

“ディノズアイランド”から恐竜が脱走してしまうハプニングが発生や、超巨大な恐竜に、ローンが32年も残っている野原家が踏み潰されてしまうまさかの悲劇も…!
ヘリコプターを操縦する青年や金髪のきれいなお姉さん、頭を抱える男は一体何者なのか!?
シロとナナが育む友情、そしてしんのすけたちが体験する特別で恐竜フィ~バ~な夏を予感させる大迫力の映像となっている。

広告の後にも続きます

本作の特典付き前売券が3月1日(金)より全国上映劇場にて販売されることが決定。劇場限定の前売購入特典は、恐竜の格好をしたしんのすけとシロがデザインされたプレートがカプセルに入った“恐竜しんちゃんカプセルチャーム”。チャームを傾けると中身のしんちゃんとシロがクルクル回る特別仕様となっている。

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』

8月9日(金) ROAD SHOW

原作:臼井儀人(らくだ社)/『まんがクレヨンしんちゃん.com(https://manga-shinchan.com)』連載中/テレビ朝日系列で放送中
監督:佐々木忍
脚本:モラル
映画公式Twitter:@crayon_official
映画公式Instagram:@shinchan_movie
映画公式TikTok:@shinchan_movie
映画公式HP:https://www.shinchan-movie.com/

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル