top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

高橋メアリージュン、正体バレないよう厳戒態勢だった「新空港占拠」撮影裏話

ナリナリドットコム

モデルで女優の高橋メアリージュン(36歳)が2月21日、公式ブログを更新。嵐の櫻井翔(42歳)が主演を務める連続ドラマ「新空港占拠」(日本テレビ系)の撮影裏話を明かした。

同ドラマは、昨年1月期に放送した「大病院占拠」(日本テレビ系)の続編。神奈川県初の国際空港「かながわ新空港」で、獣の面で顔を隠した武装集団「獣(けもの)」による大規模な占拠事件が発生し、刑事・武蔵三郎(櫻井)はまたもや事件に巻き込まれる。10日放送の第5話で武装集団「獣」の「龍(高橋メアリージュン)」「羊(山本千尋)」「兎(安斉星来」の正体が明らかになった。

この日、「〜龍〜【新空港占拠】」と題してブログを更新した高橋は、「ドラマ【新空港占拠】第5話で獣(けもの)のリーダー、龍也の正体が明らかになりました」と切り出し、面を脱いだ「龍」の場面写真とともに「私です」とコメント。

続けて「撮影スタジオ内でも他の組にバレないよう、変装していました!楽屋の名前も違う名前で。衣装合わせの時も他のキャストさんに会わないよう厳戒態勢でした!」と撮影秘話を明かし、「スタジオの受付のお姉さんにも顔見せないよう」にしていたという高橋は「ご挨拶できなかったのが心苦しかったのですが、やっとできます!ほっ。」とつづった。

最後は「毎週土曜よる22:00放送です!ぜひご覧下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル