top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

影山優佳、大谷翔平選手の“日替わりポルシェ”にビックリ

ナリナリドットコム

元日向坂46で女優・タレントの影山優佳(22歳)が、2月18日に放送されたスポーツ番組「ABEMAスポーツタイム」(ABEMA)に出演。ドジャース・大谷翔平選手の“日替わりポルシェ”に驚きの声を上げた。

番組はこの日、大谷選手が“日替わりポルシェ”でキャンプ地入りし、大きな話題を呼んでいることを紹介。影山は「日によって車種が違う!? なんだかポルシェが小さく見えますね」と興味津々となった。

元メジャーリーガーの川崎宗則は「僕の尊敬するイチロー先輩が、ポルシェに乗っている姿を見て『カッコイイ!』と思い、同じ車を買ってマネしました」とコメント。さらに「球場にレンタカー屋さんが来ていて、車を貸してくれる。僕もMLB球団に移籍した時に、日本から車を持っていかなかったので借りました」と、MLBの車事情を明かすと、お笑いコンビ・コットンの西村真二は「“MLB割引”みたいなものはあるんですか?」と質問。

川崎は「もちろんありますよ!」と応じると、影山は「MLB選手に借りて欲しいという背景があるかもしれないですね。すごい」と感心の声を漏らした。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル