top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

アンビリーバボーのビートたけしのギャラが1600万?降板の理由はギャラが高すぎるから?

Quick Timez

タレントのビートたけしさんが26年半ストーリーテラーを務めてきた「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系列)を卒業することが発表されました。

3月6日の放送を最後に、MCの剛力彩芽さんとともに卒業するそうです。

気になる卒業理由については、たけしさんの高すぎるギャラなのではないかという噂が広まっています…。

ビートたけし、26年半出演したアンビリの卒業を発表

タレントのビートたけしさんが26年半ストーリーテラーを務めてきた「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系列)。

なんと、3月6日の放送を最後に卒業することが21日に明らかになりました。

広告の後にも続きます

同番組でたけしさんはストーリーテラーとして案内役をやっており、予測不能な出来事の数々に人生を左右された方たちの”アンビリバボー”な話を届けてきました。

ちなみに、たけしさんとともにスタジオメンバーの剛力彩芽さんも卒業。

4月からはお笑いコンビ・バナナマンが引き続きスタジオメンバーを務める新体制でお届けします。

たけしさんは1997年10月の番組スタートから約26年半の間出演。

今年で27年目を迎える同番組ですが、たけしさんの力があったからこそ、ここまでの長寿番組となったのかもしれません。

たけしさんと剛力さんが最後の出演となる3月6日の放送回「奇跡体験!アンビリバボー 爆笑&衝撃&逆転SP!!大人気スイーツ誕生の感動秘話」もアンビリバボーな内容たっぷりでお送りします!

アンビリ出演のギャラ、2時間撮影で1600万円!?

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル