top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

眠そうにしている犬を撫でてみた結果…まさかの『ごめん寝』で拒否する姿に11万9000人が悶絶「超かわいい」「犬のは初めて見た」

わんちゃんホンポ

飼い主さんのなでなでを拒否する柴犬さんの姿が、Instagramアカウント「mameshiba_hanachan」で紹介されています。動画は記事執筆時点で324万再生を突破、11万9000件の『いいね』を獲得。「顔をしまう姿が可愛すぎた」「もふもふしたくなります」「めっちゃかわいい~」などのコメントが寄せられています。

【動画:眠そうにしている犬を撫でてみた結果】

豆柴の「はな」ちゃん

豆柴の「はな」ちゃんは2018年生まれの女の子。飼い主であるご夫婦とともに暮らしています。

はなちゃんはママの足の間で寝るのがお気に入りのようで、この日もすっぽりハマってスヤスヤ眠っていたそう。あまりに気持ちよさそうな表情に、「今日はめっちゃ触らせてくれる…!」と感じたという飼い主さん。試しにはなちゃんの頭をなでてみたといいます。

豆柴の「はな」ちゃん

はなちゃんの反応は…

広告の後にも続きます

はなちゃんはとても眠たかったようで、ママがなでても目をつむったままでした。ところがしばらくナデナデすると、おめめをゆっくりと開けたんだとか。そしてぐいーっと伸びをすると…前脚を鼻の上に当てて、お顔をうずめてしまいました!

おめめをゆっくりと開けた

ぐいーっと伸びをすると…

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル