top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

『僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE』自分や相手の分身を生み出す「トゥワイス」!“個性”技を映像付きで紹介

Game*Spark

バンダイナムコエンターテインメントは、多人数対戦アクション『僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE』に近日登場予定のキャラクター「トゥワイス」について、“個性”技の紹介映像を公式Xアカウントにて公開しました。

「ヒロアカ」のバトルロイヤルゲーム
本作は「僕のヒーローアカデミア」を原作とした多人数対戦アクション。お馴染みのヒーロー・ヴィランから3人でチームを組み、8チームがバトルロイヤル形式で勝利を目指します。現在シーズン3が開催中の本作ですが、シーズン1では相手の“個性”を「抹消」する「相澤消太」、シーズン2では熱光線を出し飛行もできる「エンデヴァー」が登場していました。



また本作については「第1回 Crazy Raccoon Cup MY HERO ACADEMIA ULTRA RUMBLE」が2月25日に開催されることがCrazy Raccoonより発表されています。スクリムは2月22日から開始とのことです。

ヴィラン「トゥワイス」が登場!
シーズン3では「トゥワイス」が登場することが1月に公開された「シーズン3PV」でチラ見せされていましたが、この度公式Xアカウントではその“個性”技が映像とともに紹介されています。

ナイフをバースト射撃のように投げる「ダガーショット」、自分の分身を生み出す「セルフデュプリケート」、移動手段にもなる「フィートブースト」を使えるほか、特殊アクションである「マッドイミテーション」では倒した相手の分身を生み出して近くの相手に攻撃させることができます。


『僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE』は、PS4/Xbox One/ニンテンドースイッチ/Windows(Steam)向けに基本プレイ無料で配信中です。



 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル