top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

板野友美、ヤクルト 高橋奎二の沖縄キャンプに同行 仲睦まじい家族ショットや練習を見守る姿も

Real Sound

板野友美公式Instagram

 タレントの板野友美が2月19日、自身のInstagramを更新。夫で東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手の沖縄キャンプの休日の様子を投稿した。

(関連:【画像】板野友美、高橋奎二の沖縄キャンプに同行

 元AKB48のメンバーで、現在はタレントや自身のブランドの代表取締役を勤めるなどマルチに活動している板野。2021年に高橋投手と結婚し、同年に第1子となる女児が誕生。自身のYouTubeやInstagramで、家族の仲むつまじい日々の様子を度々投稿している。

 板野は2月18日更新のInstagramで「けけ(高橋投手の愛称)に会いにヤクルトキャンプへ 今回ずっと晴れてたー 暖かかったなぁ」と、娘と、板野の妹の女優・板野成美、そしてマネージャースタッフとキャンプ地である沖縄県浦添市に訪れたことを報告。高橋投手と娘の2ショットや、全員で集合した食事シーン、高橋投手からのバレンタインプレゼントなどを投稿している。

 そして、19日の更新では「Day off in Okinawa」というタイトルで、沖縄キャンプの休みの日の様子を投稿。美しい沖縄の浜辺で親子3人で遊ぶ姿や、記念撮影の3ショット。他にも、ベッドの上での娘との2ショットや、娘を挟み妹の成美と手を繋いで沖縄の街を歩く後ろ姿、マネージャースタッフたちの写真、最後には高橋投手が練習している姿を遠くから見守る板野と娘の動画も投稿され、楽しい家族の様子が映し出されている。

広告の後にも続きます

 コメント欄には「全部可愛すぎます」「娘ちんそっくり」「高橋家ほんとに仲良くて素敵な家庭 ホント羨まし過ぎる」など、家族の仲睦まじい写真の数々に多くの反響が寄せられた。

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル