top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「難しいだろう」大谷翔平の復帰時期が判明? ドジャース指揮官「試合から遠ざけるのは…」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・ドジャースと超大型契約を結び、2024シーズンから新天地でプレーすることになった大谷翔平選手が、順調に調子を整えている。まもなく実践にも参加することを、ドジャースを率いるデーブ・ロバーツ監督が明かした。米紙『オレンジカウンティ・レジスター』のビル・プランケット記者が報じている。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 大谷は昨季、右肘靱帯損傷で手術を受けた。2024シーズンの登板は不可能になっているが、それだけでなくドジャースのファンイベントで同選手の右肘の手術痕に注目が集まり、健康状態に疑問が生じている。それでも12日(日本時間13日)に行われた初打撃練習では、21スイングで10本柵超えという記録を叩き出し、不安を払拭する活躍を見せた。
 

 
 同記者は自身のSNSを通じ「ドジャースのロバーツ監督は、正確な時期は明かさなかったが、大谷は近いうちに実戦に参加するだろうと語った。そして、最終的に彼をカクタスリーグの試合から遠ざけるのは難しいだろうと付け加えた」と伝えている。
 

 

 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル