top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【ユニクロ】バカ売れしてる!トレンドど真ん中のバズりジャケット「弱点を解消しちゃった♡」150cm女子着画で検証

GourmetBiz

ジャージー素材が、なにしろ着心地がいいです♪

ポケットがついているのもありがたい!

スマホがすぽっと入る大きさです。この大きさは何かとおでかけの時に便利ですね。

■実際どうなの?着用して思ったこと

150cmの私は「ジャージーリラックスジャケット」のSサイズを購入しました。

さっそく、ジャケットとして合わせていきます。

広告の後にも続きます

150cmの私が着用しても着丈が長すぎず、野暮ったく見えなかったのが嬉しかったです。

とっても軽く感じるので、楽に過ごしたい時におすすめなジャケット♡

次に、アウターを上に重ねて着用してみます。

もこもこなアウターにインしても大丈夫だったのです!

分厚過ぎない生地が春先にちょうどいいです。

春先のジャケットって、着用期間がちょっとしかなくて買うのがもったいなく感じることが多いのですが、こちらはコートにインできるので、比較的長い期間着られるかなと思いました。

■春秋にはトップスとしても着用可能

次にジャージーリラックスジャケットをトップスとして着用しました。

インナーにキャミソールを入れて、少しボタンを外して着用することで抜け感があるコーディネートになりました。

春になってくると、何かのアクティブなお出かけも多くなってくるのではないでしょうか。ジャージーリラックスジャケットと出かければ、伸び伸びと楽しめそうです。

キレイ見えもして、カジュアルに着れるジャケットでした。

「ジャージーリラックスジャケット」ブルーを着用すれば、今年の“トレンド”を取り入れたコーディネートになります。

寒暖差の激しい今年にぴったりのジャケットのようですね!

■ユニクロ「ジャージーリラックスジャケット」
・価格:3,990円(税込)
・サイズ:XS〜3XL
・カラー:BLACK・NATURAL・BLUE
・素材:【BLACK・NATURAL】ポリエステル 47%、綿 46%、ポリウレタン 7%【BLUE】綿 43%、ナイロン 38%、ポリウレタン 19%

※商品情報は掲載時点のものです。レビューの内容は個人の感想です。

<取材・文・編集:GourmetBiz編集部>

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル