top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【熱烈アンコール企画!】FANTASTICS・八木勇征がサウナで撮影した舞台裏&未公開カット

東京カレンダー

東京カレンダー2月号の表紙(特別増刊)&グラビアを飾った、FANTASTICS・八木勇征さん。

端正な顔立ち、鍛え上げた肉体、熱い志の三拍子がそろったイケメンだが、その素顔は?

前号で掲載しきれなかった未公開カットも含め、撮影の舞台裏をお届け!


【1/4公開の八木さんのインタビューはこちら】
「僕にとっては毎日が学びの宝庫」FANTASTICS・八木勇征が振り返る躍進の1年とは


八木さんが六本木の完全個室サウナで興奮!


先日の撮影テーマは“港区の休日”。八木さんのサウナ好きを聞きつけ、まずは六本木にある完全個室サウナを予約。

サウナパンツ姿になった八木さんは「実はこの仕事前にもサウナに行きました」と笑いつつ、いそいそと90度近いサウナ室へ。


「朝サウナがルーティンです」


熱気の中でタオルを振り回し「最高!」と興奮。

「熱波師がこうやってアウフグースすると、全員が拍手するんです。サウナを通じて、感謝することの大切さを再認識しました」と語った。


「1回目の水風呂は根性で入ります!」


また、水風呂に入る時には「めっちゃ冷てえぇ!」と雄叫びを発するも、潔く頭までザブンと浸かった。


「前回より食レポも頑張ります!」


サウナ後に向かったのは麻布十番のワインバー。

“サ飯”として極上のまぐろを味わってもらったのだが、撮影の合間には店主との会話も楽しんでいた。


「お洒落な“サ飯”。東カレっぽい!」


撮影が終わると「明日からまた頑張れます!」というひと言を残して軽やかに去って行った。

仕事にも遊びにも全力、という八木さんの本性が垣間見えた瞬間である。


東京カレンダー2月号で収まりきらなかった、珠玉のカットがこちら!


東京カレンダー3月号では、前号「東カレグラビア」で掲載しきれなかった未公開カットを4枚掲載!

WEBでは、そのうちの2枚を特別に公開。残りのカットは、東京カレンダーの誌面でぜひご覧ください!



まさに“妖艶”なまなざしを向ける八木さん。



そっと目を閉じ、グラスを傾ける所作も美しい。


― Information ―

八木さんがボーカルを務める「FANTASTICS」は昨年12月にデビュー5周年を迎え、

2月からグループ初の単独アリーナツアー『FANTASTICS LIVE TOUR 2024 “INTERSTELLATIC FANTASTIC”』が開催中。

俳優としてはフジテレビ水10ドラマ『婚活1000本ノック』に出演中。


■プロフィール
八木勇征 1997年生まれ、東京都出身。「VOCAL BATTLE AUDITION5」を経て「FANTASTICS」に。近年は俳優としても活躍。2024年は全国アリーナツアーや、1月期ドラマ『婚活1000本ノック』(フジテレビ系)に出演中。

■衣装
コート 198,000円、ニット 51,700円、パンツ 67,100円〈すべてバレナ/三喜商事 TEL:03-3470-8232〉、時計 522,500円〈カルティエ/カルティエ カスタマー サービスセンター TEL:0120-1847-00〉、その他スタイリスト私物


 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル