top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「えげつないカラダだ!」絶世の美女レーサーが披露した“ぴったりウェア”姿にファン衝撃!「腹筋すごすぎ」「顔と肉体のギャップがやばい」

THE DIGEST

「えげつないカラダだ!」絶世の美女レーサーが披露した“ぴったりウェア”姿にファン衝撃!「腹筋すごすぎ」「顔と肉体のギャップがやばい」(C)THE DIGEST
 米インディカーの下部カテゴリーで活躍する女性プロレーシングドライバー、リンジー・ブルワーが公式インスタグラムを更新。飲料メーカーのPRを担いながら、ハードなトレーニングに取り組む様子を動画で紹介した。


 26歳の絶世美女は「シーズン開幕までの最後の数週間。トレーニングで自分を追い込んでいます」と綴り、ボディにぴったりフィットしたピンク色のウェアを着込んで登場。普段はレーシングスーツで隠されているが、やはり過酷な環境下に耐えうるために鍛え上げられたフィジカルは圧巻だ。まさに“究極の細マッチョ”と形容したくなる造形美を披露している。

  動画をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「えげつないカラダだ!」「流石は現役バリバリ」「腹筋すごすぎ」「ここまでのアイアンボディとは驚いた」「まるでAI生成のような映像だな」「本当にリンジーなの? 顔と肉体のギャップがやばい」などなど、コメント欄は普段以上に活況を呈している。

構成●THE DIGEST編集部


 

 
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル