top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

秘伝のスパイスに和風だしの融合!幅広く愛される人気店『スープカレー GARAKU 八王子店』

八王子ジャーニー

落ち着いた居心地の良い店内に、スパイスの効いたスープカレーが大人気!
どんっと大きいお肉がのったやわらかいチキンレッグとやさいがイチオシです!

今年10年目を迎える『スープカレー GARAKU(ガラク) 八王子店』に行ってきました!お店の場所は、ユーロード沿い。八王子駅北口から徒歩8分ほど。

所在地:東京都八王子市横山町12-11

「スパイスで世界とファミリーを元気に!」を体現していきたいと2007年に創業。発祥はスープカレーが有名な北海道・札幌。日本には6店舗、そしてタイ バンコク店、バンクーバーリッチモンド店と海外にも2店舗を展開しています。

店内はブラウンを基調とした温かみのある内装。静かでゆったり心地良い。全部で18席。おひとりさまでも入りやすい雰囲気なので、特に女性にとってはありがたいですね!

人気のメニューに追加トッピングも◎

広告の後にも続きます

GARAKUのイチオシは、やわらかチキンレッグとやさいのスープカレー。そして、野菜がたっぷりとれるスープカレー、やさい15品目大地の恵も人気です!やさい15品目大地の恵をご注文される方は、お肉を追加したり、さらに野菜を追加する方も多いのだとか!

スープカレーに自分好みのトッピングを追加できるので、お好みのトッピングを楽しんでみてください!

はじめて頼むならコレ!

こちらがイチオシメニューのやわらかいチキンレッグとやさい。はじめて来店される際には、ぜひ注文いただきたい王道メニュー!

やわらかチキンレッグとやさい 1,260円(税込)

このクオリティで1,260円でいいんですか・・・?となるくらい大きいチキンレッグやお野菜がゴロゴロ!チキンレッグはほろほろと柔らかく、スープカレーと非常にマッチしていて感動しました!

天然素材からじっくり抽出した和風だしを使用しているので、コク旨でまろやかな味わいに♪スープの辛さは自分で選べるので、辛いのが苦手な方もお好きな方も楽しめちゃいますね!人気は辛さ3だそうで、卓上にある辛味でさらに調整できます!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル