top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

複数グラドルを家に連れ込み…R-1チャンピオンと人気芸人が恐れる「松本人志に続く爆弾スキャンダル」危機

アサ芸Biz

 2月13日に放送されたバラエティ番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に、「R-1グランプリ2022」王者のピン芸人・お見送り芸人しんいちが出演。同番組にて、しんいちがグラドルとの夜の関係を明かし、ネットで注目を集めている。

「番組では今回、街の人たちから聞いた不満をクイズ形式で出題し、出演者たちが答えを当てていくという企画を実施。その中でしんいちは、身の回りで起きた不満について告白しました。彼によると最近、あるグラドルがバラエティ番組で『しんいちさんに狙われてます』という口説かれエピソードを披露しているそうで、テレビ局から『(ワイプで表示するしんいちの)宣材写真を使わせてください』との問い合わせが頻繁にくるのだとか。しかし、そのグラドルとはすでに体の関係を持っているそうで、『話合わすのキツい…』と嘆いていました」(テレビ誌記者)

 また、しんいちは今回、別のグラドルとも深い関係にあったと自ら暴露。その女性もまた“しんいちに狙われている”という話をよくしているそうだが、実際は家に呼び、紙のアンダーウエアを穿かせた上でローションプレイを楽しむ仲だという。

 そんなしんいちは、ある有名芸人ともプライベートで派手な遊びをしているようだ。

「しんいちといえば、さらば青春の光東ブクロとプライベートで仲が良いことで知られています。過去に放送されたバラエティ番組『満パンスター2023』(テレビ朝日系)では、しんいちと東ブクロが、女性2人と一緒に“夜の4人プレイ”を楽しんでいたと暴露されたことも…。また、昨年放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、ピン芸人のZAZYが、しんいちと東ブクロが頻繁に合コンしていると指摘。さらに『お互いがお互いの女性関係の秘密を握ってるみたいで、それを『せーの』で言ったら2人とも芸能界から消えるらしい』と、爆弾発言をして話題となりました。それだけにお笑いファンの間では、しんいち達の奔放な女遊びについて『松本人志に続いて大変なスキャンダルが出ないといいけど…』と心配する声もあがっています」(芸能記者)

広告の後にも続きます

 これまでも様々な女性関係が週刊誌に報じられてきたしんいちと東ブクロ。今後、松本のような大スキャンダルに発展しなければいいのだが。

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル