top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「この食べ方無限にいける」 ドーナツの消費方法に「その手があったか」「天才現る」

grape [グレイプ]

「おいしいものを、満足するまで食べ続けたい」というのは、大半の人が持っている願望。

しかし、いざ大量のおいしいものを用意してみても、途中で味に飽きてしまったり、想像以上に早く満腹感を覚えたりと、うまくいかないものです。

お腹は満たされていても、気持ち的には満足しておらず、感情の消化不良を起こしてしまいますよね。

ドーナツを『楽しく食べ続けられる方法』に反響

asu(@rnaruu_)さんがX(Twitter)に投稿したのは、まさにそんな願望を持つ人のための、お役立ち情報。

ある方法を使えば、無限に食べ続ける勢いでドーナツを口にすることができるといいます。

広告の後にも続きます

内部がみっちりとしており、ものによっては甘みが強いことから、甘党でも「ずっと食べ続けるのはきつい」と感じてしまう、ドーナツ。

しかし、ほんの少しの工夫をするだけで、思うぞんぶんドーナツを味わうことができるのだとか。

それは一体どんな方法かというと…。

『複数のバリエーションを用意し、ひと口サイズにカットする』というもの!

これならば、いろいろな味を順番に食べていくことができるため、味による『飽き』を防ぐことができます。

また、ひと口で食べられるため、自然とどんどん手が伸びること間違いなし!気付いた時には、皿が空になっていることでしょう…。

たくさん買ってシェアするもよし、1人で食べ尽くすもよしの『ドーナツの楽しい食べ方』は拡散され、多くの食いしん坊が感謝の声を寄せました!

・うわー!天才現る。複数人で食べても絶対に楽しいやつ!

・爪楊枝があったら、ゲームをしながらでも手を汚さずに食べられそう。

・その手があったか!今日、早速『ミスタードーナツ』にでも寄ろうかな。

『カロリーの化け物』としても有名なドーナツ。

しかし、時にはカロリーの存在を忘れ、ただ自分が満足することだけを考えてみてはいかがでしょうか…!


[文・構成/grape編集部]

出典 @rnaruu_
 
   

ランキング

ジャンル