top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

伊野尾慧と雪平莉左の匂わせ投稿は?馴れ初めや交際期間、結婚が近いのかも調査!

Quick Timez

2024年2月17日、Hey!Say!JUNPのメンバー伊野尾慧さんとタレントの雪平莉左さんの交際が明らかになりました。

伊野尾さんはその明るいキャラクターと、可愛い系の見た目で人気があります。

今回は伊野尾さんと雪平さんについて、匂わせ投稿はあったのか、馴れ初めや交際期間についてなど、詳しく調査してみました。

お二人の関係について知りたい方は、ぜひ最後まで目を通してください。

伊野尾慧と雪平莉左の熱愛発覚!

2001年、10歳の伊野尾慧さんは旧ジャニーズ事務所(現SMILE—UP.)に入所しました。

広告の後にも続きます

そして2007年の9月には、17歳でHey!Say!JUMPのメンバーとなります。 人気アイドルとなった伊野尾さんは、歌やお芝居に幅広く活動されています。

お相手の雪平莉左さんは、「美しすぎるラウンドガール」として2022年6月「井上尚弥VSノニト・ドネア戦」で大いに話題になりました。 彼女の美しさは評判となり、現在はグラビア界でもトップの人気を誇っています。

2人の関係者は「美男美女で似合いのカップル。2人共人気者なので、人目を避けておうちデートを楽しんでいるようです」と語っているとのこと。

伊野尾さんは、東京都港区のマンションにお住まいだと言われています。 伊野尾さんと雪平さんはお互いのおうちを行き来しているようですが、マンション名などは不明です。

匂わせ投稿について

雪平さんのインスタグラムを調査したところ、このような投稿がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

雪平 莉左 (risa yukihira)(@risa_yukihira)がシェアした投稿

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル