top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

オープンワールドスケートACT『Neon Tail』日本語にも対応して正式リリース―約4年半を経て早期アクセス卒業

Game*Spark

Rocket Juice Gamesは、オープンワールドアクションゲーム『Neon Tail』をWindows向けに正式リリースしました。

街中をスケートで走り回る
本作はインラインスケートのスターを目指す少女を主人公にしたオープンワールドアクション。スケートで街中を高速で走り回りながら、エイリアンの侵略を阻止することを目指します。

かなりスピードの出るスケート操作は、レールに乗っての移動なども可能で爽快感のあるものになっているほか、街ではカフェなどに寄ることもできます。またドローンのアップグレードや不思議な力の習得といった要素も用意されています。

正式版では日本語にも対応
2019年に早期アクセスが開始されていた本作ですが、この度正式版となりました。それにともなって日本語にも対応し、エンディングの書き直しやバグ修正などもされています。

日本語のテキストはやや違和感のある表現も散見されますが、意味を掴むには問題のないものとなっています。


『Neon Tail』は、Windows向けにSteamにて2,800円で販売中です。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル