top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

羽生結弦 元妻が完全活動再開!相川七瀬のライブにバイオリニストとして出演

女性自身

現在、アイスショーツアー『RE_PRAY』が大盛況中のプロスケーター・羽生結弦(29)。16日には、本ツアー佐賀公演の経済効果が4億超になったと佐賀県が公表し、その規模の大きさが話題になった。一方、その陰で、“105日離婚”の元妻の快進撃も始まっていたようだーー。

 

元妻は、世界的に活躍していたバイオリニスト・末延麻裕子さん(36)。羽生との結婚を機に活動を引退していたようだが…。

 

「2月10日から16日にかけて開催された相川七瀬さん(49)のビルボードライブツアーに、末延さんが登場したんです。あまりに普通にいらっしゃったので目を疑いましたが、華麗なバイオリンの音色で会場を盛り上げていましたよ。出演は1日限りではなく、東京・大阪など各地で演奏されていました」(居合わせた観客)

広告の後にも続きます

 

実際、相川さんの公式Instagramには、バンドメンバーと固く手を繋ぎバンザイをする末延さんがしっかりと写っている。スポーツ紙記者は語る。

 

「離婚後、身内のイベントには少し出演していたようですが、こういった公の場で演奏することは初めてのことかと思います。末延さんは元々相川さんと親交が深く、結婚前はバンドの一員としてライブに参加していました。立派な会場で、信頼関係のある方々に囲まれて演奏できるという、復帰に十分な条件がそろっていたのでしょう」

 

SNS上では、長年の相川さんのファンから喜びの声があがっている。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル