top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

大型犬の『ご飯の時間』が遅れてしまった結果…ブチギレから笑顔に切り替わる瞬間に136万再生の大反響「理由が可愛すぎる」の声

わんちゃんホンポ

Instagramで話題になっているのは、ママさんにブチギレするゴールデンレトリバーさんのお姿。その理由と、一瞬にして笑顔へと切り替わるその瞬間を捉えた光景は136万回を超えて再生されており、多くの反響を呼ぶこととなりました。

【動画:大型犬の『ご飯の時間』が遅れてしまった結果】

ブチギレの理由は…?

Instagramアカウント『エマ』の主役は、2021年10月生まれのゴールデンレトリバー「エマ」さん。ちょっぴり怖がりさんで、いつまでも甘えん坊な素敵な女の子です。そんなエマさんは、どうやらママさんにご立腹のご様子…。

お姉ちゃんの送迎のために10分程出かけていたというママさん。急いで帰宅すると、壁の向こう側から少しだけお顔出すエマさんのお姿があったのだそう。その表情は完全に光を失い、かなりお怒りの模様。

ゴールデンレトリバー「エマ」さん

広告の後にも続きます

ご立腹…?

どうやらエマさんは、自分のご飯よりも送迎を優先したことがどうしても許せなかったようです。ママさんもエマさんがゆっくりお食事できるように…と、良かれと思ってとった行動だったものの、そのご立腹っぷりにタジタジになってしまったようです。

しょんぼり…

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル