top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

髪を切るだけじゃない? やること多めの美容室シム『Hairdresser Simulator』配信日決定!

Game*Spark

パブリッシャーPlayWayは Petard GamesとFrozen Wayが手がける美容室シミュレーター『Hairdresser Simulator』の配信日が現地時間3月6日に決定したことを発表しました。

リアルな美容師体験!
本作では物理演算でリアルに表現される髪の毛を洗ったり、乾かしたり、切ったり、といたり、染めたりと、美容師としての仕事を体験することができます。また、写真のアップロードにも対応したキャラクター作成ツールにより自分自身や有名人に似せたキャラクターを作って、ヘアスタイルの変更が楽しめるとのこと。

ヘアカットやヘアスタイリングだけじゃない?
自分だけの美容室を経営して拡大していくのも仕事の1つとなっており、壁の塗替えから床の張替え、器具の設置、新店舗のオープンなど、もはや別のシミュレーターのようなゲームプレイも楽しめます。

『Hairdresser Simulator』はSteamにて配信予定。2024年Q2には“髭”をテーマにした無料DLC「Beards and Mustaches」が登場するそうです。



 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル