top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「演歌界を盛り上げたい一心で」レイザーラモンRG 細川たかしのモノマネが反響も…突然の謝罪に「ガチで怒られたやつ?」と心配の声

女性自身

「この度は誠に申し訳ございませんでした」

 

黒いスーツに身を包み、神妙な表情で深々と頭を下げたのはお笑い芸人・レイザーラモンRG(49)。2月16日に自らのYouTubeチャンネルに動画をアップし、“あるモノマネ”を謝罪したのだった。

 

動画冒頭で、「今年とあるモノマネが大変反響をいただきまして、調子に乗って様々なSNS投稿したところ、ある事務所の方が『話がある』ということで。もうこの髪型することも、最後になるかもしれません」と切り出したRG。

広告の後にも続きます

 

最近では演歌歌手・細川たかし(73)のワイルドな私服を“完コピ”し、話題を呼んでいたが……。

 

「今年1月に、『FRIDAY』が細川さんの結婚を写真付きで報じました。その際に注目を集めたのは、細川さんのワイルドなセットアップ姿。白と黒を基調としたボア素材で、ブランドロゴのドクロ柄がデザインされていました。和装のイメージが強い細川さんだけに、このギャップはSNSでも話題に。RGさんも即座に反応し、細川さんと同じセットアップを着用した写真をSNSにアップしたんです。特徴的な髪型も真似ており、再現度の高さに賞賛の声が相次ぎました」(WEBメディア記者)

 

5日にも細川と同じセットアップ姿で、大雪の中で細川の代表曲「北酒場」を歌う動画をアップしていたRG。謝罪動画では何のモノマネかは明かさなかったものの、細川のモノマネを反省するかのようにこう述べた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル