top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

大型犬が言うことを聞かないのでパパを呼んだら…『態度が変わりすぎてしまう光景』が2万2000再生「人間みたい笑」と爆笑の声

わんちゃんホンポ

ようやく起きてくれたものの…

また駄々をこね始めました!

その後、ママさんはなんとかえんぞう君を起こすことに成功しました。しかしいつもはすんなり外へ出てトイレを済ませてくれるのに、この日は外に出ることを拒否。えんぞう君は床に寝そべって足でお耳をポリポリとかき、「へへ~ん、ママの言うことなんて聞かないもんね」と言わんばかりの表情です。

「パパ呼ぶよ?」と言われて目を逸らす…

「え?まさか本当にパパを??」

広告の後にも続きます

どうやらママさんの甘々な態度が、えんぞう君をワガママにしているよう。そこでママさんは「パパ呼ぶよ?」という究極の脅し文句を口にします。えんぞう君は気まずそうに目を逸らし、ママさんはその場を立ち去りどこかへ…。

パパの登場に顔が引きつる…!

ついにパパさん登場!

「やべっ」と引きつるお顔(笑)

えんぞう君が「まさか本当にパパを呼ぶわけじゃないよね?」とお目目を丸くしながら様子を窺っていると、一家のボスであるパパさんが登場。「やべっ!本当に来た…」と焦った結果、えんぞう君はお顔を引きつらせながら立ち上がり、すぐさまトイレをしに向かったといいます。

しっかりトイレを済ませて、おやすみなさい♡

甘やかしてくれるママさんの前ではワガママ放題なのに、厳しいパパさんが登場すると急にお利口さんになるなんて、まるで人間の子どものよう…。そんなえんぞう君が、可愛くて憎めませんね!

この投稿には「リアクション可愛かった」「パパ来た時の『あ!やべっ』な表情、人間だね」「パパがリーダーなの解っているのね。えんぞう君、賢い!」「ママには甘えん坊ですね」「ワガママ効く相手理解してるからねぇ」といったコメントが寄せられています。

えんぞう君の微笑ましい日常をもっと見たい方は、YouTubeチャンネル「【バイリンガル犬】レトリバーのえんぞう」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「【バイリンガル犬】レトリバーのえんぞう」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:大型犬が言うことを聞かないのでパパを呼んだら】

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル