top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

橋本環奈主演 NHK連続テレビ小説「おむすび」 新たな出演者発表

エンタメOVO

 連続テレビ小説でヒロインの母親役をやらせていただけるなんて!と驚くとともに大変光栄に思っております。愛子さんは、結と歩の母親として、悩みながらもたくましく突き進む娘たちの成長を見守り信じることができる、強くて優しい、そしてどこか達観した視点のある魅力的な女性だと考えています。まずやってみる!やってみよう!と背中を押せる愛子さんのように、私も「おむすび」という作品に挑戦し続け、最後まで走っていきたいです。皆さまに愛され、記憶に残るドラマになるよう精いっぱい頑張りたいと思います。

 

▢結の祖母/米田佳代役の宮崎美子コメント

 大地にしっかりと根を下ろした、明朗で頼りになるおばあちゃんになれたらと思います。“おむすびは一日にしてならず” 土地や家族の歴史、先人の努力や知恵、大切な人を思う温かな気持ちをふんわりしっかり結んでいきたいです。

▢結の祖父/米田永吉役の松平健コメント

広告の後にも続きます

 人助けのためなら家庭も顧みず突っ走る自由奔放な永吉、これまでに演じたことのない面白さのある人物です。おかげさまで私にとりましても今年は芸能生活50周年、初の朝ドラ出演でまた新鮮な役柄に挑めることをとてもうれしく楽しみに思っております。今回出会えた皆さんとのチームワークを大切に、明るく元気な朝をお届けしたいと思います。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル