top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「本当に可愛い女性」木村拓哉 大物女優からの“バレンタイン・プレゼント”を報告でファン感激

女性自身

2月14日のバレンタインデーに、俳優で歌手の木村拓哉(51)がInstagramのストーリーを更新した。そこには「HAPPY VALENTINE」と書かれたハートマークの色紙やハート型の風船、そしてリボンで華やかに飾られた壁の写真が。さらにメモも飾られており、そこにはこう綴られていた。

 

「鈴木京香様よりバレンタインチョコレートを頂きました!ありがとうございます!」

 

この写真に対して、木村は《現場にも彩り!》とハートマークの形を模したビックリマークとともに綴っている。

広告の後にも続きます

 

今回の現場がどの作品のものであるかは定かではないが、木村と鈴木といえば’19年10月期のドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)で共演を果たしている。

 

今年1月22日には同ドラマの公式サイトで《グランメゾンプロジェクト始動!!》と発表されており、2月4日には「NEWS ポストセブン」が同ドラマの続編にあたるスペシャルドラマのロケを行っていると伝えている。

 

鈴木からのバレンタイン・プレゼントを報告した木村。その投稿は反響を呼び、Xではこんな声が上がっている。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル