top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ふわっと香らせて、彼をドキッとさせたい!デートにおすすめなハイブランドの新作フレグランス3選

東京カレンダー

「なんだか最近、デートのときのスタイリングがマンネリ化してるかも…」

そう感じている人はいませんか?

冬はコートを羽織ると、毎回同じファッションをしているように見えてしまいますよね。そんなとき洋服やメイクを変えずとも、ガラッと印象を変えてくれてオススメなアイテムが香水です。

そこで今回は、この2月に発売された新作フレグランスを3つご紹介していきます。

ぜひ気になるアイテムを、見つけてみてくださいね。



輝きに満ちた、贅沢な“モダンローズ”の香りが広がる


世界最高峰のジュエラー「ティファニー」から、宝石のように輝くピンクのボトルデザインが印象的な、新フレグランスが発売されました。



新フレグランス『ティファニー ローズ ゴールド インテンス』は、最高品質のハーブ、パチョリを採用。

シトラス系の爽やかな香りの中に、甘いお菓子のような香りも感じさせる、これまでにない“フローラル シプレ グルマン”の香りを表現。

多面的な表情を見せるこのフレグランスは、弾けるようなシトラスとフルーツ、そして光り輝くピンクペッパーが完璧に調和し、色鮮やかな世界へと誘います。

ミドルノートでは、オレンジフラワーやターキッシュローズオイルが溶け合う、ジュエリーから着想を得たフローラルブーケが広がり、リッチで魅惑的な洗練さをもたらしてくれますよ。

また同アイテムは、オリジナルの『ティファニー ローズ ゴールド』のDNAを忠実に受け継いでおり、震えるほど官能的な香りが他にはない崇高な力強さとなって、いつまでも優美に肌にとどまります。

そのタイムレスでモダンな香りは、これから迎えるホワイトデーや新生活のお祝いなど、様々なオケージョンやアニバーサリーギフトにも最適です。

>>購入はこちらから


【お問い合わせ先】
ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
TEL:0120-005-130


すべての人を虜にしてしまうような、誰をも惹きつける香り


「ジバンシイ」からも、官能的でまばゆいほどに華やかなローズの香水が発売されました。



2020年の発売以来、すべての人を虜にし続ける『イレジスティブル』。ジバンシイのなかでも最も活気溢れるこのフレグランスは、そのポジティブな波長によって人々を魅了してきました。

そして今年2月、『イレジスティブル オーデパルファム ヴェリィフローラル』が新たに発売されました。

『イレジスティブル』シリーズの香りのシグネチャーであるローズ エッセンシャルLMRは、今回初めてグラース産セントフォリア ローズ アブソリュートと融合。

この繊細なローズの香りは、ホワイトフラワーのブーケと溶け合い、まさに誰をも惹きつける香りを生み出します。

フェミニンなフローラル・センシュアル・ウッディの香りを身にまとって、あなたの愛くるしい魅力を振りまいて。

>>購入はこちらから


【お問い合わせ先】
パルファム ジバンシイ〔LVMHフレグランスブランズ〕
TEL:03-3264-3941


大地に触れ、自然と戯れる喜びを思い起こさせるフレグランス


「メゾン マルジェラ フレグランス」からは、大地と青々しいトマトリーフの香りを再現した新作香水が発売されました。



新作『レプリカ オ ードトワレ フロム ザ ガーデン』は、イタリア南部プーリアの爽やかに日差しが注ぐ午後、緑あふれる菜園で過ごすひとときを再現したフレグランス。

「トマトリーフ アコード」が、トマトを手摘みしたときのような爽やかな感覚を。ジューシーで明るくピリッとしたノートの「グリーン マンダリン エッセンス」が、収穫したての果実の完熟度を表現しています。

またフローラルでアロマティックな「ゼラニウム ハート エッセンス」が緑豊かな菜園を、やや湿ったニュアンスの「パチョリ エッセンス」が、ガーデニングの後に手にほのかに残る土の香りを思い起こさせますよ。


【お問い合わせ先】
メゾン マルジェラ フレグランス
TEL:03-6911-8413



気になるアイテムは、見つかりましたか?

いつものスタイリングをオシャレに彩ってくれる、あなただけの香水をぜひゲットしてくださいね!


 
   

ランキング

ジャンル