top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

メンタルを強くするには? 仲里依紗流「アンチコメントも忘れる」方法がさすが…

fumumu

(写真提供:JP News)

10日、女優の仲里依紗さんが、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。

質問回答企画を開催し、そのなかで独自のメンタルを強くする方法について語りました。

【動画】仲里依紗です。「YouTube400回記念の質問コーナー」


■「通販を見る」「買い物をすれば無敵」

YouTube“400回記念”を祝して開催された質問コーナーでは、仲さんが事前に募集した、ありとあらゆる質問へズバリ回答。そのなかで「メンタルを強くするにはどうしたらいいですか?」と聞かれた仲さんは「えーっと、通販を見る」と回答します。

「Amazonだったり、Qoo10だったり、Farfetchだったり」とこれらは“仲里依紗的通販のビッグ3”の通販サイトだそうで「基本的に、買い物をすればみんな無敵になる」と持論を展開。


広告の後にも続きます

関連記事:仲里依紗、弟子入り希望の芸人登場で大興奮 ネタ完コピに絶賛の声

■カートに入れる作業に没頭「嫌なこと忘れてる」

「なにか嫌なことがあったり、はぁ…って思うことがあったとしたら、通販を見て『あ、これほしいな』ってものを“買いはしない”けど、カートに入れてごらん?」とカメラに向かって語りかける仲さん。

「カートに入れてる作業のあいだに、嫌なこと忘れてるから」「それはわたしの、本当に武勇伝みたいな感じ」と話し「いつもやってるから、夜中に」と日頃から実践している方法だといいます。


関連記事:仲里依紗、夫へ不満に「心の悪魔が出ちゃう」 エゴサーチで唇に影響も

■「そんなクヨクヨしてられない! って思う」

この作業に没頭することで「メンタルが強くなって、アンチコメントだったり、『あーあ、嫌だな』って思ったことも、すっかり忘れてる」といった状態になるのだそう。

「通販を見る時間で忙しいから、とりあえずあんたたちのこと関係ないから、そんなクヨクヨしてられない! って思うわけよ」と話す仲さん。独自の方法に、動画内では「参考になってるこれ?」といったテロップも流れましたが、仲さん流のメンタル維持法が明かされました。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル