top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

『威嚇が止まらない保護子猫3匹』16日目の様子に「早く慣れるといいね」「爪切りの手際が凄い」と夢中になる人続出

ねこちゃんホンポ

YouTubeチャンネル「ちゅー猫チャンネル」に投稿されたのは、3匹の子猫を保護した16日目の様子を綴った動画です。動画は、17万回以上再生され、「シャーシャー言っても可愛い」「三匹共に美猫チャンですね」といった声が寄せられています。

【動画:威嚇が止まらない保護子猫3匹の映像】

まだ「シャー!」が抜けない凶暴な子猫3匹

「シャー!」と威嚇する3匹の子猫

茶トラの「マオ君」とグレ白の「リオちゃん」

広告の後にも続きます

「シャー」と威嚇するキジトラの「レオ君」

保護された子猫は、茶トラの「マオ君」、キジトラの「レオ君」、グレ白の「リオちゃん」の3匹。子猫達は、保護されて16日目で、まだ「シャーシャー!」と威嚇が止まらないようです。その中でも、キジトラのレオ君は、一番凶暴とのことで、「シャー!」と言った瞬間、「バンッ!」と前足を叩きつけ、激しい威嚇をしたのだとか。

「なんだこの食べ物は⁉この美味しさには負けるニャ!」

「美味しいニャ~」

投稿主さんは、プラスチックでできた板状のスプーンを活用し、子猫3匹にペースト状のおやつを与えたそうです。あんなに威嚇していたレオ君でも、おやつを食べてくれたといいます。おやつの魅力には勝てないレオ君、可愛すぎます。

ご飯中、ナデナデさせてくれるキジトラのレオ君

食べるのに夢中で、撫でられても威嚇しないレオ君

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル